勇者ヨシヒコと魔王の城

【勇者ヨシヒコと魔王の城】見逃し配信・無料動画まとめました(ドラマ24/再放送)

しお
『勇者ヨシヒコと魔王の城』を無料で視聴できる動画配信サービスを中心にお届けします。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』の見逃し配信・無料動画まとめ

TVerやGYAO!などの無料配信サービスは最新話だけなので、見逃してしまった過去回を見ることはできません。

そこで『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第1話から全話を無料で視聴するには動画配信サービスの<無料お試し期間>を利用します。

しお
おためし期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話『カボイの村』

放送日:2020.5.22
見逃し配信

配信期間:2020年05月30日(土)00時51分まで

あらすじ

カボイの村では、謎の疫病が蔓延し、村人たちは次々と命を落としていた。勇者テルヒコは疫病を治すことができるという幻の薬草を求めて半年前に旅立ったものの、戻ってこない。言い伝えにより、岩に突き刺さった剣を抜くことができたものが真の勇者。ヨシヒコが剣を抜き、新たな勇者として旅出す。

途中でダンジョーという男と出会う。ダンジョーは自分の話を延々と語り、相手が聞き疲れたころ不意をついて殺すという戦法を得意としており、ヨシヒコが話を聞かずに立ち去るため、話を全部聞くまで付いてくるという。

道中、ヨシヒコとダンジョーは若い女性に襲われる。ムラサキと名乗る女性はヨシヒコを父のかたきと思っている。根拠はヘタクソな似顔絵だった。ヨシヒコが父親の敵だと確信できればそのときは切ればいい、とムラサキも仲間に加わった。

森を抜け、着いた先の村では教祖と名乗る人物が外の世界の話を聞きたいとヨシヒコ一行を招き入れる。翌朝、教祖は共に旅に出ると付いてくる。教祖は飽きたそうだ。教祖はものすごく微妙な魔法が使える。

こうして4人は疫病を治すための幻の薬草と父テルヒコを求めて旅立つのであった。

「ヨシヒコ!ヨシヒコじゃねーか!!」父テルヒコだった。テルヒコは幻の薬草をたんまり持っていた。しかし、道中で知り合った女性と恋に落ち子供が出来たために帰りづらくなってしまった。もう父はいないものと思ってくれ、そう言い残し父は去っていく。

 

感想

本当にお金かかってないドラマ。森の中とか村の中歩いてるだけだし。スライムってしゃべるんだね笑 よく出来てる。1匹欲しい。

仏が一気に胡散臭くなりすぎて、もうちょっとシリアスなほうがいい気がする。ムロツヨシとかギャグ路線だから仏まで完全に吹っ切れてるとちょっとね。

メレブわりと好き笑 ハナブー

 

 

『勇者ヨシヒコと魔王の城』の番組情報

『勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
テレビ東京金 24:122020年5月22日
テレビ大阪月 24:122020年5月25日

『勇者ヨシヒコと魔王の城』のスタッフ情報

【脚本・監督】
福田雄一
【音楽】
瀬川英史
【OPテーマ】
mihimaru GT「エボ★レボリューション」
【EDテーマ】
TEE「愛し続けるから」
【モンスター制作】
ブラボーカンパニー
【ロケ協力】
庄内映画村
【チーフプロデューサー】
岡部紳二
【プロデューサー】
浅野太、武藤大司、手塚公一、松本彩夏
【アソシエイトプロデューサー】
波多野健
【キャスティング・プロデュース協力】
マツムラケンゾー
【アシスタントプロデューサー】
中井和秀、本間隆平
【制作】
テレビ東京、電通
【制作協力】
イースト・エンタテインメント
【製作・著作】
「勇者ヨシヒコと魔王の城」製作委員会
【公式サイト】
https://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko1/
【公式SNS】
  • Twitter

『勇者ヨシヒコと魔王の城』のキャスト一覧

ヨシヒコ:山田孝之
真面目で正義感が強く、ややお人好しな勇者。
ダンジョー:宅麻伸
熱血漢で店ジョンが高めの戦士。
ムラサキ:木南晴夏
ヨシヒコを父の敵を思い込んでいる村の娘。
メレブ:ムロツヨシ
ビミョーな呪文を得意とする魔法使い。
ヒサ:岡本あずさ
心優しい、ヨシヒコの妹。
仏:佐藤二朗
旅のお告げを伝える、胡散臭い仏

ドラマ24

放送期作品名
2020年春勇者ヨシヒコと魔王の城
浦安鉄筋家族
2020年冬コタキ兄弟と四苦八苦

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace cinemas , 2020 All Rights Reserved.