私の家政夫ナギサさん

【私の家政夫ナギサさん】見逃し配信・無料動画まとめました

『私の家政夫ナギサさん』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話(第1話)の無料見逃し配信しているサービス一覧

『私の家政夫ナギサさん』の動画配信サービス一覧

無料のお試し期間がある動画配信サービスなら、無料期間内に解約すればタダで見ることができますよ。

各動画配信サービスの『私の家政夫ナギサさん』の配信状況をまとめました。

配信情報は 2020年3月25日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『私の家政夫ナギサさん』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話

放送日:2020.4.14
あらすじ

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。

そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。

ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。

一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!突如現れ、自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく田所にメイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。しかも田所はライバルだというのに爽やかにメイに急接近し、メイは心までかき乱されることに…。

公式サイトより引用

『私の家政夫ナギサさん』の番組情報

『私の家政夫ナギサさん』ってどんなストーリー?

仕事に一生懸命だけど、家事と恋に不器用な独身女性が、おじさん家政婦を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディです。

原作はコミックシーモアで四ツ原フリコさんが連載中の漫画です。

『私の家政夫ナギサさん』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
TBS火 22:002020年4月14日

『私の家政夫ナギサさん』のスタッフ情報

【原作】
『家政夫のナギサさん』四ツ原フリコ(ソルマーレ編集部)
【脚本】
徳尾浩司
【編成】
松本友香
【プロデューサー】
岩崎愛奈、加藤章一
【演出】
坪井敏雄、山本剛義
【製作】
TBSスパークル、TBS
【公式サイト】
https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/
【Twitter】
https://twitter.com/watanagi_tbs
【Instagram】
https://www.instagram.com/watanagi_tbs/

『私の家政夫ナギサさん』のキャスト一覧

相原メイ:多部未華子
製薬会社に勤める独身女子。仕事はトップだが家のことには無頓着。
鴫野ナギサ:大森南朋
家事代行サービス会社に勤める人気家政夫。寡黙かつ謙虚で穏やか。
田所優太:瀬戸康史
外資系製薬会社の営業。仕事ができる上、人柄も誠実な「人たらし」
陶山薫:高橋メアリージュン
肥後菊之助:宮尾俊太郎
松平慎也:平山祐介
馬場穣二:水澤紳吾
堀江耕介:岡部大(ハナコ)
天馬あかり:若月佑美
駒木坂春夫:飯尾和樹(ずん)
吉川かりん:夏子
古藤深雪:富田靖子
相原美登里:草刈民代
福田唯:趣里

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace , 2020 All Rights Reserved.