SUITS/スーツ2

【SUITS/スーツ2】見逃し配信・無料動画まとめました

『SUITS/スーツ2』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話(第1話)の無料見逃し配信しているサービス一覧

『SUITS/スーツ2』の動画配信サービス一覧

無料のお試し期間がある動画配信サービスなら、無料期間内に解約すればタダで見ることができますよ。

各動画配信サービスの『SUITS/スーツ2』の配信状況をまとめました。

配信情報は 2020年3月23日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『SUITS/スーツ2』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話

放送日:2020.4.13
あらすじ

敏腕として知られる『幸村・上杉法律事務所』のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、代表の幸村チカ(鈴木保奈美)にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。パラリーガルの聖澤真琴(新木優子)とも再会を果たした大輔は、さっそく彼女を食事に誘った。だがそこに、甲斐のライバルでもある蟹江貢(小手伸也)が現れ……。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている『エアロネクスト』の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。

大輔は、出版社を訴えた吉野麻帆がアルバイトをしている書店を訪れる。そこで事情を聞いた大輔は、麻帆に同情してしまい、和解交渉を進めようとする。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。事務所の共同代表でもある上杉一志(吉田鋼太郎)の妻が病死したのだ。かつて甲斐とチカは、上杉の弱みを握り、事実上、彼を事務所から追い出していた。復帰への意欲をのぞかせる上杉。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

公式サイトより引用

『SUITS/スーツ2』の番組情報

『SUITS/スーツ2』ってどんなストーリー?

アメリカのドラマを原作にしたリーガルドラマです。傲慢な敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)と天才的な記憶力を持つ新米弁護士・鈴木大輔(中島裕翔)がタッグを組み、さまざまな訴訟を華麗に解決するお話。

『SUITS/スーツ2』の放送情報

『SUITS/スーツ2』のスタッフ情報

【原作】
The 'Suits' series by NBCUniversal.
【脚本】
小峯裕之
【音楽】
真鍋昭大
【演出】
平野眞、森脇智延、星野和成
【プロデュース】
後藤博幸、荒井俊雄
【制作著作】
フジテレビジョン
【公式サイト】
https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/
【Twitter】
https://twitter.com/drama_suits
【Instagram】
https://www.instagram.com/drama_suits/

『SUITS/スーツ2』のキャスト一覧

幸村・上杉法律事務所
甲斐正午:織田裕二
自他ともに認める敏腕弁護士。勝つためならきわどい手段も使う。
鈴木大輔:中島裕翔
完全記憶力を持つ天才。経歴詐称という危険な秘密を抱えている。
玉井伽耶子:中村アン
甲斐の秘書。才色兼備で甲斐の信頼も厚い。おしゃべりで噂好き。
聖澤真琴:新木優子
パラリーガル。優秀だが試験恐怖症。
幸村チカ:鈴木保奈美
事務所の代表弁護士。事務所を「家族」のように愛し守ろうとする。
蟹江貢:小手伸也
ジュニアパートナー弁護士。甲斐をライバル視して何かと衝突する。
上杉一志:吉田鋼太郎
事務所の共同代表。職場への復帰に意欲を見せるが、甲斐とは因縁がある。

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace , 2020 All Rights Reserved.