サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

【サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻】見逃し配信・無料動画まとめました

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』が全話見放題
\おすすめ動画配信サービス/

Paravi

  • 無料期間中に解約すればタダで見れる
  • 無料期間は 2週間
  • ドラマもバラエティも 約1万本 が見放題
  • キャリア決済ならクレジットカードも不要
  • 倍速再生対応
  • CMなくてストレスフリー

無料視聴をはじめる

2週間 の無料体験中はいつでもキャンセル可能です。

しお
解約はウェブ上で簡単にできます。

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話(第4話)の無料見逃し配信しているサービス一覧

第4話が無料で見れる配信先の一覧です。登録しなくても見れますが、配信期間が決まってるので注意してくださいね。

  • 無料で視聴できる
×
  • 最新話しか見れない
  • 期限を過ぎると見れない
  • CMがスキップできない・長い

配信期間:05月29日(金)20時53分まで

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の動画配信サービス一覧

動画配信サービスの<お試し期間>を活用すれば第1話から最新話すべての動画を無料視聴できますよ。

しお
おためし期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

各動画配信サービスの『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の配信状況をまとめました。

配信サービス配信形態無料期間料金ダウンロード
Paravi 見放題 2週間月額 925円
Amazon Prime Video 見放題 30日間月額 500円
ひかりTV 見放題 最大2ヶ月月額 2,500円

配信情報は 2020年5月23日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

Paravi
無料期間配信形態月額料金
2週間見放題 925円
しお
2020年5月27日の時点で『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』を全話配信しているのはParaviだけです。

Paraviで無料視聴する

Paraviについて詳しく

TBS・テレビ東京の番組を見るなら必須

ParaviはTBS・テレビ東京・WOWOWが中心となって連携しているサービスです。TBSとテレビ東京のドラマ・バラエティ・アニメが豊富。追加料金でWOWOWを見ることもできます。

TBS・テレビ東京のドラマの一部はTVerなどで配信がなく、Paraviでしか見れない作品もあります。

倍速再生ができる

通常のスピードだとちょっと遅いんだよね、っていう人に便利な倍速機能が付いてます。1倍、1.3倍、1.5倍、2倍から選べます。

オフライン再生ができる

出先で見るときは通信料が気になりますよね。TVerのドラマ1本見たときの通信料は約590MB。わりとキツイです。

自宅のWifiでダウンロードすれば通信料を気にする必要もなく、電車の中でも快適に見れます。

キャリア決済できる

クレジットカードの登録が嫌な人もキャリア決済(携帯電話料金にまとめて支払う方法)ならクレジットカードを入力しなくても大丈夫です。

Paraviで人気の作品TOP10
  1. 恋はつづくよどこまでも(ディレクターズカット版)
  2. パパジャニWEST
  3. JIN -仁-
  4. それSnow Manにやらせて下さい
  5. 花のち晴れ~花男 Next Season~
  6. 初めて恋をした日に読む話
  7. まだまだ恋はつづくよどこまでも
  8. 恋はつづくよどこまでも
  9. ノーサイド・ゲーム
  10. 恋んトス
デメリット

利用していて「なんとかして欲しいな」と思ったデメリットを挙げておきますね。「これは納得できない」と思ったら無料期間だけにしておいたほうがいいかも。

  • 複数の端末で同時視聴ができない
  • 映画の作品数は物足りない
お試し期間は 2週間

無料期間が長いので『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のほかにもじっくりと試すことができますね。解約はParaviのWEBサイトから簡単にできますよ。

気に入ったら月々 925円 (1日わずか 30円 )で継続もできますし、止めることもできます。

無料お試し期間 2週間
月額料金 925円
作品数 約1万本
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
オフライン再生
倍速再生

\『サイレント・ヴォイス』を全話配信中/

無料で視聴する

2週間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話『YESか脳か』

放送日:2020.5.1
あらすじ

取り調べをしている筒井。激しい応酬で手を出してしまう。記録係の西野はいまだにこんな取り調べをしていることに驚く。念願の捜査一課に配属されたのに、もっとスマートな取り調べをしているだろうという期待が裏切られがっかりしている。

殴る蹴るの筒井を止めようと他の警察官が取り押さえて外に連れ出す。西野は筒井が焦る気持ちもよくわかる。小1女児誘拐事件で手掛かりが一切ないからだ。被疑者の自供にすべてがかかっているからだ。

そこへ楯岡絵麻が入ってきた。美しくおよそ警察官とは思えない格好の絵麻に西野も被疑者・崎田も目をパチパチする。暴行を受けたことを心配して体を触る絵麻。もう心配いらないからと手を握る。

西野はあなた誰?と聞くもお構いなしに取り調べ(というよりも他愛ない話)を進める絵麻。うるさい西野に「邪魔なんだけど」と一括する。落としたバッジを西野が拾うと、まぎれもない捜査一課のバッジだった。

2日前、大田区に住む富田望生ちゃん6歳が下校途中、何者かに連れ去られた。その夜、犯人から脅迫電話があり、父親が警察に通報。警察が発信元の公衆電話に直行したところ、逃げ出す男を取り押さえた。それが崎田だった。

誘拐事件の捜査が後手後手に回っているのは、誘拐事件の翌日にバラバラの男性の遺体が発見され、多くの捜査員がそっちの事件に割かれて人員不足だったからだ。

他愛ない話を進める絵麻に対し、ここは合コン会場かと突っ込む西野。西野にお茶を入れてこいという絵麻。べたべたして崎田は心を開いていく。

お腹がすいたからお昼にしようと絵麻は出ていく。

筒井たちはバラバラ事件の容疑者と思われる人物を絞り込んでいた。西野を見かけた筒井は、あいつにできるのはせいぜい色仕掛けくらいだと立ち去る。

西野は屋上で絵麻に一刻も早く救出しなきゃいけない。時間がないと食って掛かる。

取り調べが再開する。まだ合コンのようなトークが展開されている。が、よく聞いていると徐々に核心に迫っていってる。

絵麻はウソがわかるという。女の感ってやつ?と聞く崎田に、それとは違う。大脳辺縁系との会話と答える絵麻。人は大脳新皮質によってウソをつくことができるが、その前に大脳辺縁系がほんの一瞬、正直な反応を示してしまう。これがマイクロジェスチャー。約5分の1秒だけあらわれる微細運動だと。

難しくてわからないという崎田。これならわかるよね。君が富田望生ちゃんを誘拐したんでしょ?今一瞬だけ頷いたよ。それがマイクロジェスチャー。と崎田を詰めていく。

彼女は単に心を開かせるためにベタベタしていたわけではない。崎田の表情・しぐさのクセを収集していたのだ。サンプルが集まったことで、一転して崎田を追い詰めていくと、そこには無関係だと思われていたバラバラ事件と深いつながりがあったのだった…

感想

絵麻ちゃん怖い。DaiGoみたいで怖いよ~。

男性の場合は色仕掛けで情報集められると思うけど、被疑者が女性だったらどうなるのかな。なかなか情報収集できなそうだけど。

あんな一瞬でいろんなマイクロジェスチャーを拾えるなんてどんな観察眼してるのよ。すごく疲れそう。メンタリストのパトリック・ジェーンもこんな感じで読んでいくのかな。捜査としてはジェーンのほうがすごいけど、これはこれでおもしろい。落としの絵麻なんてね。

西野めっちゃ絡み酒。

第2話『近くて遠いディスタンス』

放送日:2020.5.8
あらすじ

第3話『私は何でも知っている』

放送日:2020.5.15
あらすじ

第4話『トロイの落馬』

放送日:2020.5.22
あらすじ

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

Paravi
無料期間配信形態月額料金
2週間見放題 925円

Paraviで無料視聴する

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の番組情報

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のスタッフ情報

【原作】
佐藤青南『行動心理捜査官・楯岡絵麻』シリーズ
宝島社
【脚本】
ブラジリィー・アン・山田、大浦光太、本田隆朗
【演出】
山内大典、根本和政、朝比奈陽子
【音楽】
鈴木ヤスヨシ
【主題歌】
The Super Ball「FUSEKI」
【技術協力】
アップサイド、サウンドライズ
【美術協力】
フジアール
【ポスプロ】
ビデオフォーカス
【プロデューサー】
森田昇、岩田祐二、山内大典
【制作】
BSテレ東、共同テレビジョン
【製作・著作】
「サイレント・ヴォイス」製作委員会2018
【公式サイト】
https://www.tv-tokyo.co.jp/silentvoice/
【公式SNS】
  • Twitter

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のキャスト一覧

楯岡絵麻:栗山千明
警視庁 捜査一課 巡査部長。行動心理学を駆使して被疑者の自供率を100%引き出す取り調べのスペシャリスト。通称「閻魔さま」
筒井道大:宇梶剛士
警視庁 捜査一課 警部補 。刑事としての直感で動くオールドスタイルの刑事。たたき上げで情にも厚い。
西野圭介:白洲迅
警視庁 捜査一課。絵麻や筒井に振り回される熱血刑事。
綿貫俊:野村修一
警視庁 捜査一課 巡査部長。西野にライバル心を持つ出世意識の高い刑事。
林田シオリ:椎名香奈江
警視庁 総務課。署内のアイドル的存在。

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』のゲスト出演者

第1話
崎田博史:佐伯大地
被疑者。ネットカフェ難民でバラバラ事件の犯人。本名は白井敦。
三原千種:安藤輪子
誘拐犯。リストラされた社員で首謀者。
男:三村和敬
本物の崎田博史。ネットカフェ難民でバラバラ事件の被害者。
第2話
手嶋奈緒美:堀内敬子
霊能館「とまり木」の霊能者。

金曜8時のドラマ

放送期作品名
2020年春サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻
2020年冬駐在刑事Season2

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace cinemas , 2020 All Rights Reserved.