MIU404

【MIU404】見逃し配信・無料動画まとめました

『MIU404』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話の無料見逃し配信しているサービス一覧

『MIU404』の動画配信サービス一覧

『MIU404』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

『MIU404』の番組情報

『MIU404』ってどんなストーリー?

『アンナチュラル』『逃げるは恥だが役に立つ』などを手掛けた脚本家・野木亜紀子さんのオリジナル作品、しかも監督、プロデューサーは『アンナチュラル』の2人。がぜん期待が高まります。2020冬ドラマでは『コタキ兄弟と四苦八苦』が気軽に見れるのに深い内容と演者の好演で満足度がとても高い作品を手掛けていました。

『MIU404』(ミュウヨンマルヨンと読みます)は、初動捜査のプロである機動捜査隊が24時間のタイムリミットの中で事件解決を目指す刑事ドラマです。

警視庁の働き方改革の一環で作られた「刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、星野源さんと綾野剛さんによる破天荒バディがバトルを展開します。

星野源さんが演じる志摩一未は、観察眼と社交性に長けているものの人を信用しない。綾野剛さん演じる伊吹藍は、考える前に体が動いてしまう「野生のバカ」。

隙あらば暴走する伊吹、それに振り回される志摩。性格が正反対の2人のやりとりも楽しみのひとつですよ。

『MIU404』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
TBS金 22:00未定

『MIU404』のスタッフ情報

【脚本】
野木亜紀子
【監督】
塚原あゆ子
【プロデュース】
新井順子
【主題歌】
米津玄師「感電」
【演出】
塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹
【編成】
橋本孝、渡瀬暁彦
【製作】
TBSスパークル、TBS
【公式サイト】
https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/
【Twitter】
https://twitter.com/miu404_tbs
【Instagram】
https://www.instagram.com/miu404_tbs/

『MIU404』のキャスト一覧

志摩一未:星野源
警視庁刑事部・第4機動捜査隊・隊員。以前は捜査一課にいたが、ある事情から異動。運転免許試験場を経て所轄にいたところを、4機捜の設立とともに桔梗に呼び戻された。観察眼と社交力に長け、常に先回り思考で道理を見極めようとするものの、伊吹には振り回される。
伊吹藍:綾野剛
警視庁刑事部・第4機動捜査隊・隊員。機動力と運動神経はピカイチの野生のバカ。鼻が効くが、臭気なのか雰囲気を嗅ぎとっているのかは不明。
桔梗ゆづる:麻生久美子
警視庁刑事部・第1機動捜査隊 兼 第4機動捜査隊・隊長。警察署長を経て女性初となる1機捜の隊長に任官。口は悪いが懐は広い。根性論が嫌いなリアリスト。
陣馬耕平:橋本じゅん
警視庁刑事部・第4機動捜査隊・隊員。ベテラン機捜隊員。腕っぷしは誰よりも強いが近ごろは年齢を感じることもしばしば。ノミニケーション、筋ハラで若者から嫌われがち。特技は顔面配備。
九重世人:岡田健史
警視庁刑事部・第4機動捜査隊・隊員。父親が警察庁刑事局長で自身もキャリアの新米。
糸巻貴志:金井勇太
警視庁刑事部・第1機動捜査隊・隊員。桔梗が1機捜内に設立したスパイダー班の班長。SNSのリアルタイム監視ほかWEB分析、防犯カメラの映像解析などを担う。
我孫子豆治:生瀬勝久
警視庁刑事部・刑事部長。組織対策犯罪部の部長時代に桔梗とやりあった過去があり犬猿の仲だが、お互い牽制しながら利用し合っている節がある。
特派員REC:渡邊圭祐
動画投稿サイト「NOW TUBE」で「ナイトクローラーチャンネル」を配信しているナウチューバー。本名不明。自身を「特派員REC」と名乗り、ネットでみつけたネタやニュースの解説動画を日々アップし、億万ナウチューバーを目指している。

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace cinemas , 2020 All Rights Reserved.