ハケンの品格

【ハケンの品格】見逃し配信・無料動画まとめました

『ハケンの品格』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話の無料見逃し配信しているサービス一覧

『ハケンの品格』の動画配信サービス一覧

『ハケンの品格』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

『ハケンの品格』の番組情報

『ハケンの品格』ってどんなストーリー?

ありとあらゆる仕事を完璧にこなすスーパーハケン社員・大前春子が社内外の問題をビシッと解決する、2007年にヒットした「ハケンの品格」の続編です。

13年前は時代の背景や「〇〇ですが、それが何か?」という強気なセリフも相まって大ヒットしましたけど、今は当時とは時代背景が違います。正社員であっても決して安泰ではなく、日本人の仕事に対する意識も大きな変化がありました。働き方改革、高齢化、副業、アウトソーシング、AI導入など、令和になっても立場が弱いハケン社員をどう演じるのか、期待したいです。

前回は東海林主任(大泉洋)と大前春子(篠原涼子)とのバトルがあってのヒットだと思っていますが、今作では大泉さんの出演機会が少なそうなので残念です。大泉さんはこのドラマのオファーがくる前に舞台の出演が決まってしまっていたそうですよ。あの2人の掛け合いを誰か代わりにできるのかっていう不安はありますが、楽しみです。

『ハケンの品格』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
日本テレビ水 22:002020年4月15日

『ハケンの品格』のスタッフ情報

【脚本】
中園ミホ ほか
【演出】
佐藤東弥、丸谷俊平
【プロデューサー】
櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
【チーフプロデューサー】
西憲彦
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ
【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/haken2020/
【Twitter】
https://twitter.com/haken_ntv

『ハケンの品格』のキャスト一覧

大前春子:篠原涼子
資格とスキルを武器に働く特Aランクのスーパーハケン社員。フラメンコをしていること以外、プライベートは謎。
里中賢介(43):小泉孝太郎
営業事業部・営業企画課・課長。誠実な性格で、良き管理職であろうと不器用に汗をかく毎日。13年前はマーケティング課の主任。
浅野務(35):勝地涼
営業事業部・営業企画課・主任。昇進しても思い込みや前のめりゆえの失敗も多い性格は変わらず。
井手裕太郎(23):杉野遥亮
営業事業部・新入社員。親戚のつてを使ってコネでS&Fに入社した。
福岡亜紀:吉谷彩子
ハケンライフ 派遣社員。過去の体験がトラウマで契約更新ごとにおびえている。
千葉小夏:山本舞香
ハケンライフ 新人派遣社員。就活中は大手企業を受けるも全滅しハケンの道へ。
三田貴士:中村海人
営業事業部・新入社員。趣味はSNSと株式投資。起業家セミナーにも通う「意識高い系」。
近耕作:上地雄輔
ハケンライフ・マネージャー。仕事に振り回される日々を過ごしている。
宇野一平:塚地武雅
営業事業部・部長。春子とは真逆のキャラクターで、とにかく調子がいい男。
東海林武:大泉洋
S&F 旭川支社 支社長補佐。一致団結して仕事に立ち向かうのが、日本の会社員のあるべき姿だと信じる暑苦しい昭和男。
宮部蓮三:伊東四朗
S&F 社長。一見人当たりはいいが、社員ファーストでハケンが嫌い。

水曜ドラマ

放送期作品名
2020年春ハケンの品格
2020年冬知らなくていいコト

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace cinemas , 2020 All Rights Reserved.