ギルティ

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】見逃し配信・無料動画まとめました

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』が全話見放題
\おすすめ動画配信サービス/

Hulu

  • 無料期間中に解約すればタダで見れる
  • 無料期間は 2週間
  • ドラマもバラエティも 約5万本 が見放題
  • キャリア決済ならクレジットカードも不要
  • 倍速再生対応
  • CMなくてストレスフリー

無料視聴をはじめる

2週間 の無料体験中はいつでもキャンセル可能です。

しお
解約はウェブ上で簡単にできます。

見どころ

予測不能な“ドロキュン”ラブサスペンス。登場人物は≪全員裏切り者≫ 身近な人々から数々の裏切りにあい、許されない純愛に揺れるヒロインの強く生きる姿を描いてます。

「こわっ」って言うくらいドロドロの不倫を見たい人なら超ハマります。

しお
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を無料で視聴する方法を中心にお届けします。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話(第3話)の無料見逃し配信しているサービス一覧

TVerやGYAO!などの無料配信は2020年05月14日に終了しました。

しお
無料で見たい人は動画配信サービスのおためし期間を利用するとタダで見れますよ。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の動画配信サービス一覧

動画配信サービスの<お試し期間>を活用すれば第1話から最新話すべての動画を無料視聴できますよ。

しお
おためし期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

各動画配信サービスの『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の配信状況をまとめました。

配信サービス配信形態無料期間料金ダウンロード
Hulu 見放題 2週間月額 933円
TELASA 見放題 30日間月額 562円
U-NEXT 見放題 31日間月額 1,990円
GYAO!ストア レンタル220円 ×

配信情報は 2020年5月10日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

Hulu
無料期間配信形態月額料金
2週間見放題 933円

Huluで無料視聴する

Huluについて詳しく

日テレの番組を見るなら必須

Huluの日本向け配信は日本テレビの関連会社が行っているので、日テレのドラマ・バラエティが中心です。最近は「続きはHuluで」が多くて残念ですが、Huluが見れればもっとドラマが楽しめます。

オリジナル作品も多く、見ごたえがあります。

海外ドラマに強い

もともとアメリカの会社なので海外ドラマにも強く、『ゲーム・オブ・スローンズ』『ウォーキング・デッド』などの人気作品はもちろん網羅されてます。

最近ではFOXチャンネルが日本最速リアルタイム配信するなど、Huluに加入するメリットは大きいです。

見放題作品のみ

他の動画配信サービスの場合、最新作はレンタル作品で別料金なことが多いですが、Huluはすべて見放題作品なので、追加料金が一切かかりません。

倍速再生ができる

通常のスピードだとちょっと遅いんだよね、っていう人に便利な倍速機能が付いてます。0.8倍、1.0倍、1.2倍、1.5倍、1.8倍から選べます。

オフライン再生ができる

出先で見るときは通信料が気になりますよね。TVerのドラマ1本見たときの通信料は約590MB。わりとキツイです。

自宅のWifiでダウンロードすれば通信料を気にする必要もなく、電車の中でも快適に見れます。

キャリア決済できる

クレジットカードの登録が嫌な人もキャリア決済(携帯電話料金にまとめて支払う方法)ならクレジットカードを入力しなくても大丈夫です。

Huluで人気の作品TOP10
  1. ウォーキング・デッド
  2. 僕のヒーローアカデミア
  3. 8時だヨ!全員集合
  4. 鬼滅の刃
  5. 名探偵コナン
  6. ギルティ
  7. ウェントワース女子刑務所
  8. 亜人
  9. 名探偵コナン「ゼロの執行人」
  10. ダイヤのA
デメリット

利用していて「なんとかして欲しいな」と思ったデメリットを挙げておきますね。「これは納得できない」と思ったら無料期間だけにしておいたほうがいいかも。

  • 新作映画がない
  • 韓国ドラマは少なめ
お試し期間は 2週間

無料期間が長いので『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のほかにもじっくりと試すことができますね。解約はHuluのWEBサイトから簡単にできますよ。

しお
キャリア決済ならクレジットカードを登録しなくてもすぐに見れます。
無料お試し期間 2週間
月額料金 933円
作品数 約5万本
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
Paypal
Hulu チケット
iTunes Store 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済
オフライン再生
倍速再生

\ギルティを全話配信中/

無料で視聴する

※ 2週間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話『裏切り者だらけの恋が始まる』

放送日:2020.4.2
あらすじ

爽と秋山の高校時代から始まる。爽は「秋山、私のこと好き?」秋山は沈黙の後、爽の顔に手をかけキスをする。

現代にもどり、一真の「さーちゃん、聞こえてる?」の声でめざめる。夢かとがっかりするも、一真の「朝ごはんできたよ」という声で慌てて起きる。

結婚するとき誰もが誓う。1人の人を愛し続けることを。その誓いを破ることはもちろん罪だと思う。でも…

もしかつて恋焦がれ、光だと思う人がいたとして、その思い出をずっと心の中で大切にすることは罪何だろうか…

私はまだ気づいていなかった。その罪の炎に飲み込まれ、闇の中に自分が落ちていくことになるなんて…

というプロローグから始まる。

勤務する出版社でプレゼンをする爽。企画が通り、「さすがですね、爽さん。美人だし仕事もできるし憧れちゃうな」とバイトの寺島が持ち上げるも、爽が結婚していることを知り驚く。

編集長に7月号の大きめの特集を依頼される。テーマは「忘れられない恋愛特集」。デスクのぬいぐるみをいじりながら何かを思い出している。

家に帰り、夫の一真が美味しそうな料理を作っている。「子供がいないと夫婦でラブラブな時間を過ごせるからいいな」という一真に「そうだね」という爽。爽は子供が欲しい様子。だがその気がない一真に言いだせずにいる。

翌日、出社すると入口で喧嘩をしている女性を目撃する。どうやら夫の浮気相手ともめているようだ。編集部員がやじ馬で集まっていると、「既婚者だって恋愛するか」という同僚に「ダメだよ、そんなの。不貞行為は犯罪みたいなもんだよ」と爽。「爽らしいね。でも人っていつまでも恋したいんじゃないの?」と優希。

行きつけのバー・チートンに訪れる爽。そこへ友人の瑠衣が現れる。爽が元気がない様子を見て奥の部屋へ行こうと切り出す瑠衣。爽は子供が欲しいが夫にその気がないことを相談する。言いたいことはハッキリ言ったほうがいいとアドバイスする瑠衣。

家で一真が携帯をいじっていると爽が帰ってくる。「遅くなるんじゃなかったの?」と驚く一真に「話したいことがある。」と。

外で1人ベンチに座っている爽。そこへ瑠衣が駆けつける。子供が欲しいと告げるも「気持ちは分かったけど子供は欲しくない」と言われ、ショックを受ける。爽を抱きしめる瑠衣。突然瑠衣の携帯がなり、出たほうがいいという爽に「今はこっちのほうが大事です」と電話を切る瑠衣。気持ちだけでうれしい。もう大丈夫。と別れる2人。

爽は1人、こういうとき泣きわめくだけの女になりたくない、母親のようになりたくないと涙をこらえる。

翌日、爽は「忘れられない恋愛特集」のページ作りを進めていた。しかし、撮影で借りる予定だったレストランが使えなくなるというトラブルが発生。寺嶋が撮影する予定のレストラン近くにいい感じのレストランがオープンしたから聞いてみたところ、場所を貸してもらえることに。そのレストランのオーナーはかつての恋人秋山の店だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。

高校時代の爽は、喧嘩が絶えない両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが秋山だった。爽のデスクにおいてあったぬいぐるみは高校時代に秋山がくれたものだった。爽にとって秋山は大事な初恋の人だった。

帰り道、爽は思い出していた。両親が喧嘩しているときにいつも秋山が側にいてくれた。

チートンで瑠衣に秋山との再会について話していた。

翌日、爽は上の空で「忘れられない恋愛特集」のページ作りを進めていると、寺島に「どうしたんですか?ボーっとして。ボーっとしててもキレイですね。」と言われ、「いろんな人にそういうこと言ってると誤解されるよ」と爽が返すと、寺島は「爽さんにしか言わない。爽さんのことすごく尊敬してて、女性としての魅力はもちろん、社会人として憧れるっていうか」・・・と会話している2人を鬼のような形相でにらむ結の姿が。

爽は優希と焼肉へ。以前の優希は不倫系が苦手だったのに、今は「別にいいじゃん、人の色恋沙汰なんて」と心変わりしていることをいぶかしみ、相手は誰だと問い詰める。バレなきゃ誰も傷つかないという優希。食い下がる爽に怒り先に帰ってしまう。

優希が不倫相手の男性と待ち合わせをして腕を組んで歩いているところを写真にとる人物。

翌日、優希と局長がキスしている写真が編集部のメーリングリストに流れる。優希は爽が犯人だと決めつける。

暗い部屋で1人たたずむ爽。そこへ出張先から帰ってきた一真が「どうしたの?」と心配する。「自分が間違ってるのかな…」と落ち込む爽を励ます一真。

行為後、一真は携帯を手に取ると、誰かから「解決した?」というメッセージが。「したよ。たまには夫のつとめも果たさないとね」と返事をする一真。

仕事中、瑠衣とラインのやりとりをする爽。「今日チートン行く?」と誘うも「ごめんなさい、今日は彼氏とデートで」と断られる。

帰り道、知らない番号から着信があり、出てみると・・・

瑠衣の家のチャイムが鳴る。メガネを外し、結っていたゴムを外して玄関を開けると、そこに現れたのは一真だった。部屋に入るなり激しく求めあう2人。

一方、爽は秋山の店に訪れる。

感想

題名からして危険な感じ、ドロドロした感じのドラマかなってのは想像がついたので、見るの迷ったけど観てしまった...。

爽の旦那さん一真の朝にいいなぁ〜平和〜こんな旦那さんいいなって思いましたね。
でもそれが...嘘なんて∑(゚Д゚)

深夜のドラマは25分位のを家に帰って何かしながら軽めのが好きでよく見てました。
だから他局ですが女子高生の無駄使いも観てました。
ワセダは爽やかに昔の恋人役だし、ロボが❗️めっちゃ悪女になっとるΣ(゚д゚lll)
ドラマ変わってるのに、ついて行けてない自分に観ながら後半かなり慌てました笑

ん?ドラマの後ろでToshiの声がする!
メロディにのせて、歌詞がそれぞれの奥にある気持ちをうたっているようです。
効果音?がまた緊張感上げますね。終わり間際たたみかけるように色んな事実が見えてきて...。
ギルティ、観終わってから私心拍数上がってました。何でかなぁ〜と思ってて。

暫くしてこれってラブサスペンスなのか!と知った私です( ̄▽ ̄)スイマセン。

今回だけで、危険な香りを沢山察知しましたが、私最後まで観ていけるかな...。
度重なるドロキュンに耐えられるかな。(>_<)
でも火曜日位になったら何か無性に展開気になって来週も観てるんだと思う笑笑

第2話『親友の裏の顔…動き始める初恋』

放送日:2020.4.9
あらすじ

秋山は爽に電話をかけ、この前の撮影で忘れたストールを取りに来るよう告げる。秋山の店に訪れる爽。帰ろうとする爽に「お前メシ食った?」と尋ねる秋山。

瑠衣のベッドでピロートークをする一真と瑠衣。「昨日奥さんとやってきたんでしょ」という瑠衣。白々しく「奥さんどんな人?」と聞いたり、奥さんの浮気はありえないという一真に「自分は浮気してるのに奥さんのことは信じるんだ」という瑠衣。

一方、爽と秋山はピザを食べながら昔の話を楽しく語り合う。そこへ秋山の奥さんが現れる。居づらくなった爽は店を後にする。帰り道、「お前」としか呼ばれたことがない爽は、奥さんが名前で呼ばれていたことにモヤモヤする。

爽が帰宅するとほどなくして一真がチーズとワインを手に帰ってくる。チートンの話になり、「今度連れてってよ」という一真に、聖域を守りたい爽は必死にチートンの悪口を言う。一真はそれを察し、話を切る。

ソファで寝てしまった一真に布団をかけると、置いてあった自分のバッグに足をとられる。中身がこぼれたバッグから見慣れない機械を発見する。それはGPSだった。「チートン」の名前を教えたことがないと気づき、これは一真が仕掛けたものではないのかと疑惑を抱く。

爽は若菜の家に訪れ、GPSのことを相談する。一真が爽の浮気を疑って仕込んだのだろうという。何か疑われるようなことをしていないかと尋ねる若菜に「仕事で偶然秋山に会った」と話す爽。

若菜は続けて「もし爽の浮気を疑ったのでなければ、一真が浮気しているから爽の居場所を確認するために仕込んだんじゃないか」という。

爽は仕事中、一真をランチに誘うメッセージを送る。一真は仕事の都合で行けないと変身してくる。何か疑念を抱いた爽は一真の会社に電話を入れると、一真は午後からの出社と聞かされる。一真の嘘に爽は疑惑を深める。

その夜、一真は仕事帰りに「出会った日記念日」のケーキを買ってきた。爽はそんな気分になれず「私に隠し事はないか」とGPSのことを問いただす。一真はGPSを自分に持たせるのか?と勘違いする。爽が自分に仕込んだんでしょ?と問いただすと自分ではない知らないと否定する。2人は激しい言い争いになってしまう。

一真は怒って別の部屋に閉じこもる。

そのころ、部屋でパソコンを見ていた瑠衣は「あ~あ、壊れちゃった」とGPSが切断された画面を見ている。犯人は瑠衣だった。

一真が買ってきたケーキを土産に瑠衣の家を訪れる爽。GPSのことなどを相談された瑠衣は「本当に旦那さんなんですか?最近誰かに恨まれたことないですか?」と尋ねる。すると浮気現場をメーリングリストに流されたと勘違いして爽をうらんでいる優希のことを思い出す。瑠衣は「その人に違いない。旦那さんのこと信じてあげましょ」と。

爽は瑠衣に「彼氏のどこが好きなの?」と尋ねると、「体の愛称がいいんですよね、すっごく」と答える。瑠衣は爽を抱きしめ「元気出してください爽さん、絶対大丈夫ですから」と意味深ににやける。

瑠衣がトイレに行っている間、卒アルを見つけた爽は手に取って見てみる。すると黒く塗りつぶされた人物がいる。何やら見てはいけないものを見たような気がして、トイレを出る音がすると慌てて元に戻した。

「何か話したら元気出た。しっかりしなきゃね」と部屋を後にする爽。玄関のドアがしまると瑠衣の表情が一変して「ほ~んと、しっかりしてくださいよ、奥さん」と不気味につぶやく。

母親の病院に訪れた爽。どうやら母親は父の失踪が原因で、家族が幸せだった頃で記憶が止まってしまっているようだ。

高校時代を思い出す。「あんたが彼を選ぶなら私は死ぬから。彼と私、どっちが大事?」と爽に詰め寄る母親。

そのころ、一真の家のチャイムが鳴り、そこには瑠衣の姿が「来ちゃった」という瑠衣に対し、驚く一真。「なんでこんなことをするのか?」と聞くと「離婚はしなくてもいいよ。でも私を一番に愛して。それをちゃんと証明して。」と瑠衣。

夫婦の寝室で始めようとする瑠衣の手を止め「ここでする気か?やめろ」すると瑠衣はおもむろに風呂場へ行き、服を着たままシャワーを浴びながら「思い出さない?初めて会ったときのこと」

半年前、2人が出会った時の回想に。雨の中、男に払いのけられる瑠衣に「大丈夫?」と傘を差しだす一真。「触らないでください」と払いのける瑠衣は携帯電話を落としていった。

翌日、携帯電話を届けるためにバーで落ち合う2人。

シャワーに一真を招き入れると「私を見て。私だけを見て」と服を脱ぎ「私のほうが好き」とキスをする。一真もそれに応じて2人は激しくキスをする。

爽は秋山に別れを切り出した公園に来た。「家のこと関係ある?」と聞く秋山に「ない」と答える爽。「家のことが理由なら引き下がらないけど、単に俺が嫌になったなら止めないよ」と去っていく秋山。秋山だけが光だったことを思い出す。そして自らその光を手放したことも。

瑠衣が家を後にする。エレベーターで入れ違いになる瑠衣と爽。

家に帰ってきた爽は一真に「ちゃんと話したい」と。会社に電話したときにいなかった理由を尋ねる。一真は急にスポンサーに呼び出されて打ち合わせになったと答える。疑念は晴れたのか、これからもよろしくね、こちらこそ。と仲直りする2人。

お風呂に入ったことに気づく爽。「私も入ろっかな」というと「お風呂ためるから待っててよ」と証拠が残ってないか確認しにいく一真。するとネックレスがわざと落とされていることに気づく。

翌日、爽は若菜に電話する。一真を信用してみる、GPSは優希じゃないかというと、若菜は爽の結婚式のことを思い出す。優希が一真のことについて話していたことを思い出したのだ。

結と寺島に「今日のみに行かない?」と提案する爽。「喧嘩したんですか?」と聞かれると「そんなことない。この前もデリエのケーキ買ってきてくれたし。」というと、結が「あれ、並ばないと買えないんですよ。結婚記念日ですか?」聞く。「そんなんじゃないよ。出会っ・・・ううん、なんでもない」。

いまだに「出会った日記念日」を祝っていると知られることが恥ずかしくて誰にも言ってなかったのだ。

場所は変わってチートン。爽と瑠衣が飲んでいると、店長から「今日は俺の誕生日なんだよ。一緒に食べよ。デリエのケーキ。」と一真が買ってきたものと同じケーキを出してくる。それをみてげんなりする爽と瑠衣。この前2人で食べたことを話す爽。すると瑠衣が「旦那さんが出会った記念日に買ってきてくれたそうですよ」と。

「なぜ誰にも言ってない出会った日記念日のことを知っているの?」と戸惑う爽。瑠衣の部屋にいったとき馴染みのある感覚があった。それは一真のニオイだった。

翌日、寺島が爽を見て「なんか顔が疲れてますよ。俺で良かったら何でも言ってください。」と言う。それを陰から見つける結の姿。

編集長から早退した結の代わりに秋山の店に取材に行って欲しいと頼まれる。

「部下の代わりに書類を・・・」と言うやいなや「ちょうどよかった。新メニュー食う?」と店の中に入れる秋山。

昔話の流れで「そんな人をすぐ信用したらダメだよ」という爽に対し「昔からそういうところあるよな。先回りしてガードしてるところあって疲れそう。信じて裏切られるのが怖いんだ」「怖がってないで自分が思ったことやれよ」という秋山。

「ありがとう。なんかスッキリした」と爽は店をでる。

帰り道、チートンの店長から「なめろういっぱい作っちゃったけど客がいないから食べに来て」とメッセージがくる。「瑠衣は?」と尋ねると「今日は彼氏とデート」だと返ってくる。一真も今日は遅くなるとメッセージがきてた。

疑念が確信に変わった爽は瑠衣にメッセージを送る。「今から家に行っていい?」と。「22時でいいですか?」と返信がくる。「じゃあ22時に」と返事をし、そのまま瑠衣の家に向かう。時間は21時20分。

そこで一真と瑠衣がキスをしているところを目撃する。

感想

今回も衝撃でしたね〜Σ('◉⌓◉’)

元彼の秋山慶一はやっぱり爽のこと、よく気がつくし気にかけてますよね〜。
元々の性格だけではなさそうです。

奥さんと2人の空間を見て爽モヤッとしてしまったって事はちょっとは秋山への気持ちあるんだなぁ〜と思って観てたら...

その裏で一真の浮気(ー ー;)しかも爽の鞄からGPSが!誰かに監視されてる!誰誰??一真と爽は出逢った記念日に言い合いになってしまったけど...。
メガネ女子の瑠衣ちゃんにGPSの件を相談して励まして貰ってましたが、一真の浮気相手、メガネ無しの瑠衣ちゃんじゃん!∑(゚Д゚)
気がつかなかったぁ〜。

絶対離婚はしない約束だけど、1番にしてって(−_−;)オイオイ💦家に浮気相手入れるとかあり得ないわ。しかも瑠衣の帰りに帰宅した爽とエレベーターで会いそうになってめっちゃドキドキしたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お風呂に浮気相手、ネックレス?ワザと残していってるし。爽帰宅後に一真、平気で嘘でつくんだなぁ。どぉいう神経してんだ⁈
瑠衣も一真も爽が話した事ないのにお店の名前とか記念日とか知ってるし。もーみんな怖すぎるっ(>_<)

出版社の後輩の結、寺嶋君に好意を持っているのはわかっていたけど、何かありそうな予感がしますね。
結の仕事を爽が頼まれてまた秋山の店に行く事になりましたが、疲れた爽に秋山が助言して爽は確かめることを決意しました。

瑠衣と22時に会う約束。ちょっと早めに着いて21時20分。TOSHIの声で私の心、穏やかになりつつあったのですが、
まさか!この流れはー!衝撃の事実目撃❗️👀

爽、瑠衣と一真に裏切られた感で、かなりしんどい:(;゙゚'ω゚'):だろうな。
これからどうなっちゃうんだろう💦修羅場か。
あー心配になっちまったぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もぉ来週..観るしかない...。

第3話『牙を剥く親友!初恋が加速する』

放送日:2020.4.16
あらすじ

秋山は昼間の爽との会話を思い出していた。

一真と瑠衣がキスしているところを目撃してしまった爽。昔母親が父親の浮気がバレたときのことを思い出していた。私はぜったいにあの人みたいにならないと固く誓う。

あまりの出来事にショックで仕事も手につかない爽。早退して若菜を尋ねる。若菜は瑠衣が一真のことを知って浮気していることを憤る。GPSも瑠衣の仕業に違いないと確信すると、仕返しに浮気しちゃえば?と爽に提案する。

浮気とか不倫はあり得ないと動揺する爽に「冗談だから」と落ち着かせる。

結からの電話で爽が早退したことを知る秋山。昨日の昼間の話を思い出し、「やっちまった」という顔をする。美和子が爽は素敵だ、仕事もできてキレイで余裕があってと褒める。

爽がチートンの近くを歩いていると、龍が寺島をストーカーと勘違いしてもめている。寺島は元気のない爽を心配してお見舞いを持ってきたのだった。店内で話をする爽と寺島。未来は寺島のイケメンぶりに照れている。

爽は寺島にバイトを始めた理由を聞く。きっかけは失恋だという。高校時代に失恋して落ち込んでいた時にたまたま読んだらある記事が目に留まる。「つらい日々は今日遠ざかる」という爽の記事を読んで励まされたからだった。

龍が「やっぱり爽ちゃん狙いじゃねーか、このイケメンが」と寺島を敵視する。そろそろ帰るという爽に「元気出して」と揚げたてのアジフライを手渡す龍。

寺島が救われたという爽の記事で、爽もまた前に進もうと決意するのだった。そこへ瑠衣が現れる。いつもどおりの態度で接してくる瑠衣に感情が抑えられず「旦那と別れるつもりないから二度とこの辺うろつかないで。」と言うと下を向く瑠衣。

「泣いても無駄。あんたの顔なんてもう見たくない」といい立ち去ろうとする。しかし瑠衣は泣きだそうとしていたのではない。笑いをこらえていたのだ。

こらえきれず笑いだす瑠衣。「爽さーん、そんなんだから外に女を作るんですよ。何も聞かず一発で相手を突っぱねるんですか、すっごい爽さんらしいです」突然の豹変ぶりに動揺する爽。形勢は逆転した。瑠衣は畳みかける。

「爽さんってええカッコしいじゃないですか。いつも大人なキャリアウーマンで、旦那はエリート広告マンで、タワマン住んでて、カルパッチョ作ってくれて、女を捨ててないし、自信満々で浮気相手にも毅然と振舞うし、私、そういう女一番嫌いなんですよ」と。目の前にいるのが誰なのかわからない爽。「自分の立場がわかってるの?」と何とか絞り出す。

瑠衣は「浮気相手?愛人?私にとってそんなことはどうでもいい。欲しいものは欲しい。ただそれだけ」と気にも留めない。「元カレに欲情してた奥さんとウチで体使ってた旦那さん。何が違うんです?」思わず手を挙げる爽だったが、瑠衣に止められてしまう。そして「心の浮気と体の浮気、どっちが罪なんですか」というと、爽も反撃に出る。「答えられないね。だってあんたには関係ないから。これは私たち夫婦の問題。あんたは部外者。」当事者になりたいなら自分から奪えと言わんばかりの物言いだ。

私も言いたいことを言わせてもらうという爽。ついに母親と同じ言葉を発してしまうのだった。

実家に帰ってきた爽。絶対に母親と同じになりたくないと思っていたのに言ってしまったことを悔やむ。一真に電話する爽。一真はまだ知らない様子だ。母が風邪を引いたためしばらく実家にいると伝える爽。その声が疲れていると心配するという一真に対し、少し安心した爽だった。

若菜は爽と一真の結婚式の写真を見ながら6年前の結婚式での優希の話を思い出していた。一真にはまだ驚愕の真実が隠されていたのだった…

感想

自分の旦那と友人の瑠衣が家の前でイチャ付いてるのを目撃してしまった所で前回終わったんだよね。
爽、それだけでもかなりショックだよ💦
その上自分の母親ともリンクしてしまい仕事どころじゃない。しかも仕事のテーマが浮気や不倫だなんて...😢そりゃ具合も悪くなるわ。

そしてチートンと寺嶋君のお見舞いに癒されたのも束の間、お友達を装った悪女瑠衣の登場❗️修羅場〜。観てるこっちも休む間ないわ💧

一真は一真でしれっと嘘つくし。爽が普通でいられなくなるのも分かるわ〜。

爽にバレた事と瑠衣に裏切られてた事、どっちに傷ついてんの今! そう!そこ知りたい!
夫婦の問題から逃げただらし無さを私のせいにしないで! それそれ!爽もっと言っとけ!笑

最後一真が他にも隠してた事が分かったけど、それもビックリでした。相当女癖悪かったんだなΣ(-᷅_-᷄๑)奥さんに隠し事ばっかりして最悪だな٩(๑`^´๑)۶こんな男にはつかまりたくないものだ。

瑠衣が電話で話してたの誰だろう...気になる。

次回どうなっちゃうんだろう。ほんと色々ありすぎて1時間あっという間だったわε-(´∀`; )
次回の展開楽しみにしてます!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

Hulu
無料期間配信形態月額料金
2週間見放題 933円

Huluで無料視聴する

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の番組情報

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』ってどんなストーリー?

累計発行部数150万部を突破した丘上あいさんの『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が原作。ドロッとした不倫モノです。

主人公・荻野爽(新川優愛さん)が、愛する夫への愛と初恋の元恋人への恋に揺れる不倫純愛ストーリーと思いきや、登場人物が全員裏切り者というサスペンス。身近な人から数々の裏切りにあい、ドロドロした人間関係とキュンキュンする恋愛模様が交錯する、予測不能な愛憎バトル。

私生活でも結婚したばかりの新川さんがどう演じるかが楽しみです。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
日本テレビ木 23:592020年4月2日

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のスタッフ情報

【原作】
『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』丘上あい
(講談社 ビーラブKC)
【脚本】
泉澤陽子、大林利江子、三浦希紗
【監督】
河原瑶、林雅貴、野田健太
【音楽】
中村巴奈重、田渕夏海
【主題歌】
Toshi「BE ALL RIGHT」
【チーフプロデューサー】
岡本浩一
【プロデューサー】
中間利彦、黒沢淳、水野督世
【制作協力】
テレパック
【制作著作】
読売テレビ
【公式サイト】
https://www.ytv.co.jp/guilty/
【公式SNS】
  • Twitter
  • Instagram

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のキャスト一覧

荻野爽(29):新川優愛
優しい夫と結婚生活を送る女性ファッション誌の編集者。まっすぐな性格で、筋の通らないことが嫌い。高校時代の初恋・秋山への想いが再燃する。
荻野一真(34):小池徹平
広告代理店勤務で高給取りというハイスペックなイケメン。優しくて家事も率先してやる完璧な夫。
秋山慶一(29):町田啓太
爽の高校時代の元恋人で、レストランの店主を務めている。口は悪くぶっきらぼうだが面倒見のいい性格。
及川瑠衣(25):中村ゆりか
爽の年下の友人。本音の女子トークをし合える仲。
寺嶋睦月(21):神尾楓珠
女性ファッション誌の編集部でバイトしている大学生。
中村結:結城モエ
爽の編集部の後輩。
横山優希:大西礼芳
爽の同期。ある出来事で爽のことを恨んでいる。
龍(29):阿部亮平
bar「チートン」の店長。
未来(20):長井短
bar「チートン」の店員。
西村若菜:筧美和子
爽の高校の親友。今はバツイチで一児の母。一真のある秘密を知っている。
秋山美和子:徳永えり
秋山の妻。
小高かすみ:戸田菜穂
爽の母。夫に浮気され捨てられ、爽に当たり散らす。
松島健:富田健太郎
編集部員。

プラチナイト

放送期作品名
2020年春ギルティ~この恋は罪ですか?~
2020年冬ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~

-クールドラマ, 2020年春
-,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace cinemas , 2020 All Rights Reserved.