【僕はどこから】見逃し配信・無料動画まとめました

『僕はどこから』が全話見放題
\おすすめ動画配信サービス/

『僕はどこから』はもちろん、映画やTBS・テレ東のドラマ、バラエティ、アニメ、Original 作品が見放題♪

無料視聴をはじめる

30日間 の無料体験中はいつでもキャンセル可能です。

僕はどこからの見逃し配信まとめ

最新話(第6話)の無料見逃し配信しているサービスまとめ

第6話が無料で見れる配信先の一覧です。登録しなくても見れますが、配信期間が決まってるので注意してくださいね。

スキップできないCMが長々とウザいですが、無料なので仕方ありません。

配信サービス配信状況配信期間
TVer ~2月20日(木) 00:51
GYAO! ~2月20日(木) 00:51
ネットもテレ東 ~2月20日(木) 00:51
AbemaTV×

『僕はどこから』の動画配信サービス一覧

動画配信サービスの<お試し期間>を活用すれば第1話から最新話すべての動画を無料視聴できますよ。

しお
おためし期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

各動画配信サービスの『僕はどこから』の配信状況をまとめました。

※この表は横にスクロールできます

配信サービス配信形態無料期間料金ダウンロード配信時期
Paravi 見放題 30日間月額 925円放送直後
ひかりTV 見放題最大2ヶ月間月額1,500円~放送直後

配信情報は2020年2月6日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『僕はどこから』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

無料期間配信形態月額料金
30日間見放題 925円

Paraviで無料視聴する

Paraviについて詳しく

TVerやGYAO!などで配信してるのは最新話だけですが、Paraviなら全話見ることができますよ。

無料動画サービスと違って煩わしいCMもないし、ダウンロードもできるから通信料を気にしないで快適です♪

ひかりTVでも配信していますが、契約から実際に視聴するまで機械をレンタルしたり手間がかかるので、スマホから簡単に契約から視聴までできるParaviがおすすめです。

ParaviはTBS+テレビ東京に強く、ドラマ以外にもバラエティやドキュメンタリーも配信しているので、テレビ東京が見れない地域の人にもおすすめです。

お試し期間も 30日間 あるので、『僕はどこから』の他にも多数のドラマやバラエティを視聴できますよ。

しお
キャリア決済できるのでクレジットカードも不要です。
無料お試し期間 30日間
月額料金 925円
作品数 約1万本
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
オフライン再生
倍速再生

デメリット

  • TBS・テレビ東京以外の作品は少なめ
  • 映画の作品数は少ない
  • 複数端末で同時視聴はできない
  • 画質は大画面だと荒く感じる(スマホなら問題なし)

メリット

  • 月額料金が安め(月額 925円 )
  • TBS・テレビ東京の作品が多数
  • WOWOWも見れる(別料金)
  • 無料視聴期間が長い( 30日間 )

\僕はどこからを全話配信中/

無料で視聴する

30日間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

「ちゃんと登録できるか不安…」
という人でも大丈夫!図を使ってわかりやすく紹介しています♪

Paraviの登録方法はこちら

僕はどこからの感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

僕はどこから
  • #1
  • 2020.1.9
第1話の感想

お母さん若年生アルツハイマーって可哀想。ずっと見てるの本当にキツいだろうな。

カレーの作り方やコショウは忘れちゃうのにメイクはバッチリできるんだ…なんかモヤる。

羽田さん登場!出版社に本物の芥川賞作家が出てきてビックリ😳

間宮くんはこういうキリッとした役だと本当かっこいいな💕

替え玉受験、ゴーストライター、他人の思考をコピーしてトレースできるってスゴい能力だよね。

この能力があれば作家にならなくても大金稼げるじゃないかしら。

丁寧に作り込まれている感じがしました。薫と智美の活躍に期待です😆

僕はどこから
  • #2
  • 2020.1.16
第2話の感想

今回は薫と智美の過去の話が中心でした。高校時代に智美と千佳が薫に救われたこと、悩みぬいて智美の仕事に手を貸すことを決断。

出版社からゴーストライター依頼が来て、小説家ではないけど文章でお金をもらえるチャンス❗️

でも「ゴーストライターになりたいんじゃない、小説家になりたいんです」と智美に手を貸すことに。

ゴーストライターか2000万円か、って言われたら2000万円だよね~🥺

真っ当な仕事じゃないけど笑

今回見て思ったのは、薫の他人の思考をコピーする能力って万能じゃないんだなってこと。

文字を書き写せばすぐに読み取れるってわけじゃなくて、そのときの気持ちっていうか、断片的な情報だけなんだね。

それでも十分すごいけど、替え玉受験にどう活かせるの?🤔

現役大学生で似た人物を連れてきちゃったほうが早くない?

あ、そっか。問題文を書いた人の思考が読み取れるんだ。だから問題がサッと解けるんだ。

そういえば無料で読んだ1話でバイト先の女子高生の問題をサラッと解いてたっけ?ドラマではそのシーンがなかったから忘れてた😝

僕はどこから
  • #3
  • 2020.1.23
第3話の感想

今回はついに替え玉受験が始まり、小論文で薫が能力を発揮するってお話。

薫と智美で玲くんの家にやってきたけど、お母さんかなり切羽詰まってる感じ。そりゃそうか。玲くんがあんな感じだし。

薫とが替え玉で受験するのは小論文だけなんだね。意外と玲くん頭いいっていうか、ちょっと天才⁉️

小学校6年生でスマホを分解して回路を書いて故障してる場所まで特定するってヤバっ

このお母さんもヤバい。頭おかしくなっちゃってるじゃん。玲くんがこんな感じなのと、何にやら家のプレッシャーがすごいんだろうな。

玲くんにとって薫は初めて自分の気持ちをわかってくれた…っていう感じなのかな?

お母さんも退院して家に戻ってきたところで千佳ちゃんが待ってて「ミスったら消されるゾ」って…この子ちょっと怖い

なんだろう…他の役者さんは皆すごくいいのに、萌歌ちゃんだけ何か違う気がするんだよねー

顔写真もパスして、今までで最深部まで潜るって自信をみせたものの、深く入り込みすぎて玲くんの本当の気持ちに気づいちゃったみたい。それがひじょう〜にマズい😱

僕はどこから
  • #4
  • 2020.1.30
第4話の感想

玲くんのお母さん、やっぱり病んでるなぁ😨

読書会で智美くんが読んでた本、何あの分厚さ😱あんな分厚いの辞書くらいしか開いたことないし笑笑

走り方が薫くんって感じでかわいい💕必死だからかわいいはダメなんだろうけど、うん、かわいい😍

まさかの殺人事件。なんで家にいっちゃうかな~。やったのは山田かな?玲くん…はないよね😅

普通に考えたら智美くんを陥れるためにヤクザの誰かがやったんだと思うんだけど、薫くんが来るなんてわからないだろうし…

それにしても刑事役の神保さん、本当にお上手。薫くんがどんどんいやらしく追い詰められていって、裕翔くんに何しとんじゃー🤬って叫びそうだった😅

気になってた先生って政治家かと思ったら官僚だったのか。官僚に先生ってあんま言わなくない?

智美ーーーーっ!!!おまえそんな奴だったのかよぉぉぉぉお

って智美くんのことだから何か裏があるんだろうな

たぶん、智美くんが何か手紙かメモを薫くんに渡して、そこから智美くんの思考を読み取るんじゃないかな🧐

あ、違うな。あの住所が書いてあったメモ📝から読み取るんだ、たぶん。

で、玲くんはどこに行ったの??

お母さまは無事なの??

僕はどこから
  • #5
  • 2020.2.6
第5話の感想

警察に捕まってる続き。どう乗り切るのかワクワク😆

前回から引き続き、冒頭は過去の読書会の話から。これがカギを握るんだろうな。

高校生でゲーテの『ファウスト』読むの😳

あの分厚い本は『ファウスト』だったのか。そういえば前回も言ってた気がする。ボーっとしてた😅

智美くんは警察でペラペラしゃべる。

薫ん家で読書会したんだよ。読みたい本が玲くんに貸したままだっていうからさーって感じで。

薫は智美くんの意図を読み取れるか⁉️

薫くんの取り調べ中にわざわざ智美くんが警察にやってきて隣の部屋で事情聴取することで、口裏合わせではないってことも認めさせる。

薫くん!感じとって‼️

やったー。読書会してたこと、読んでた本、『ファウスト』の感想、玲くんに貸してる本の名前、どれも智美くんの調書どおり😁

これで二人が共謀して玲くんのお母さんを殺したって立証するのが難しくなった\(^-^)/

けど、これだけじゃ薫くんが犯人って疑いは晴れてないよね?

どうするのかなあ🤔🤔

僕はどこから
  • #6
  • 2020.212
第6話の感想

権藤から電話。会長が動き出したことを伝えようとしてる。逆らったら殺されるのに、いい子分だ。この妹、ブラコンがきつすぎてムカついてくる。自分だって薫氏に助けられたのに。

岡崎体育でてきた。玲くんは山田と一緒だったのか。しかも殺したのはやっぱり玲くんで、薫を犯人にしようとしてるっぽい。

ついに薫くんと会長が接触。智美くん到着。会長は薫を犯人にしてとかげの尻尾切りしようとしてる。

罪悪感に耐えかねて罪を償うために自首させようとしてる。警察はまだ薫と智美くんが深いつながりがあると思ってるから今自首させるのは得策ではないと。それを受け入れない会長。

なんとしても自分の筋書き通りじゃないと気が済まないタイプなんだろう。

何とか3日待ってくれるって。どんな温情?なんでここにきて・・・

「こうやって空を見てみろ。星がすげーぞ」って道路の真ん中ですけど。しかも星は見えないらしい笑

「千佳はオレのこと家族と思ってるのかなぁ」なんだか意味深。

山田、すごいじゃん。玲くんの父親から玲くんを無実とした場合、カジノ計画の運営を委託する念書をとってる。これは会長大激怒だ。

玲くんの目撃情報が入ってきたと思ったら山田からだった。さあどうなることやら。

うーん、今のところ薫の能力があんまり役立ってる気がしないんだけど。山田の罠が・・・

しお
原作の1話が無料で公開されてたので読んでみたんですけど「他人の思考をコピーできる」っておもしろそう。

僕はどこからの番組情報

僕はどこからってどんなストーリー?

文字を書けば、その文字を書いた人の思考をコピーできる特殊な能力を持っているけど、その特技を全く活かしきれてない主人公が、かつての親友(現ヤクザ)に活躍の場を与えられて、その中で自分自身を探していくって話かな。

他人の思考をコピーできるってスゴい能力なんだけど、主人公の薫が選んだ道は小説家。素晴らしい文章を書くけれども、それは所詮大小説家の劣化コピーでしかなくて、出版社の人も見透かしてる感じです。

それぞれの良いところを上手く組み立てることができれば最高に良い作品ができそうな気はしますが、そんな簡単なものではないんでしょうね。

僕はどこからの放送情報

放送局放送時間放送開始日
テレビ東京水曜 24:122020年1月8日
テレビ大阪水曜 24:122020年1月8日
テレビ愛知水曜 24:122020年1月8日
テレビ和歌山水曜 24:122020年1月8日
テレビせとうち水曜 24:122020年1月8日
テレビ北海道水曜 24:122020年1月8日

僕はどこからのキャスト一覧

役名俳優名
竹内 薫中島裕翔
藤原 智美間宮祥太朗
藤原 千佳上白石萌歌
権堂 真司音尾琢真
山田 龍一高橋努
駿岡崎体育
東宮寺正胤若林豪
井上玲笠松将
井上涼子須藤理彩
竹内陽子仙道敦子

-2020年クールドラマ, 冬ドラマ
-, , , , , , , , ,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace , 2020 All Rights Reserved.