【貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-】見逃し配信・無料動画まとめました

『貴族誕生』の見逃し配信・無料動画まとめ

最新話(第6話)の無料見逃し配信しているサービス一覧

TVerなどの無料動画配信を調べてみましたが、『貴族誕生』の無料動画は配信されてませんでした。

しお
無料配信サービスは全滅ですが、無料で見れる方法は他にもあります!

『貴族誕生』の動画配信サービス一覧

動画配信サービスの<お試し期間>を活用すれば第1話から最新話すべての動画を無料視聴できますよ。

しお
おためし期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

各動画配信サービスの『貴族誕生』の配信状況をまとめました。

※この表は横にスクロールできます

配信サービス配信形態無料期間料金ダウンロード配信時期
Hulu 見放題 2週間月額 933円放送直後
dTV 見放題 31日間月額 500円放送直後
U-NEXT 見放題 31日間月額 1,990円木曜 正午以降
ビデオパス 見放題 30日間月額 562円木曜 正午以降
TSUTAYA TV 見放題 30日間月額 933円 ×木曜 正午以降
Amazon Prime Video レンタル330円木曜 正午以降
ビデオマーケット レンタル330円 ×木曜 正午以降
GYAO!ストア レンタル330円 ×木曜 正午以降

配信情報は 2020年3月25日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

『貴族誕生』が全話無料視聴できる
\おすすめ動画配信サービス/

しお
タイプ別におすすめのサービスを3個選びました。

GENERATIONSなどLDHが好きな人

dTV
無料期間配信形態月額料金
31日間見放題 500円

dTVについて詳しく

dTVの魅力は何といっても料金の安さ。月額 500円 は動画配信サービスの中でも最安値です。

安いだけあって他の動画配信サービスと比べると作品数は少なく、見劣りしてしまう部分もあります。

ただ、dTVの運営にはエイベックスが関わっているので、アーティストのLIVE映像が豊富です。他にはないdTVだけの強みですね。

GENERATIONSやRAMPAGEなどLDHのLIVE映像が豊富♪いつまでも見ていられます。

実際、LIVE映像を見るためだけに契約している人もいます。(実は私もその一人)

お試し期間が 31日間 もあるので、その間に自分の好きなアーティストの映像があるか、動画作品は満足できるか、試してみてくださいね。

しお
ドコモ以外の人も契約できますよ。
無料お試し期間 31日間
月額料金 500円
作品数 約12万本
支払方法 クレジットカード
ドコモ ケータイ払い
オフライン再生
倍速再生 ○(スマホ/タブレット)

デメリット

  • 「見たい」作品が少ない
  • 最新作はレンタルの場合が多い
  • ドコモユーザー以外はキャリア決済できない

メリット

  • LIVE映像が豊富
  • 月額料金が安い(月額 500円 )

\貴族誕生を全話配信中/

無料で視聴する

※ 31日間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

日テレ系・海外ドラマを見たい人

Hulu
無料期間配信形態月額料金
2週間見放題 933円

Huluについて詳しく

TVerやGYAO!などで配信してるのは最新話だけですが、Huluなら全話見ることができますよ。

無料動画サービスと違って煩わしいCMもないし、ダウンロードもできるから通信料を気にしないで快適です♪

動画配信サービスの中には最新作はレンタル(別料金)が多いですけど、Huluはすべて見放題作品です。

もともとアメリカの会社なので海外ドラマにも強く、日本テレビが運営しているので日テレ作品との相性はバツグン。Huluだけでしか見れない作品も増えてます。

オフライン再生できるから、スマホにダウンロードすれば通信量も気にしないで、外でも思う存分楽しめます。

海外ドラマが好き、日テレ系ドラマの見逃し配信を見たい!という人に向いています。

お試し期間も 2週間 あるので、『貴族誕生』の他にも多数のドラマやバラエティを視聴できますよ。

しお
キャリア決済できるのでクレジットカードも不要です。
無料お試し期間 2週間
月額料金 933円
作品数 約5万本
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
Paypal
Hulu チケット
iTunes Store 決済
Yahoo! ウォレット
Amazon アプリ内決済
オフライン再生
倍速再生 ×

デメリット

  • 新作映画がない
  • 韓国ドラマは少なめ
  • 倍速再生できない

メリット

  • 日テレのドラマに強い
  • 海外ドラマが豊富(英語字幕あり)
  • オリジナルコンテンツも面白い作品が多い
  • 画質がキレイ
  • フリーズが少ない

\貴族誕生を全話配信中/

無料で視聴する

※ 2週間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

ドラマも雑誌も漫画も見たい人

無料期間配信形態月額料金
31日間見放題 1,990円

U-NEXTについて詳しく

月額 1,990円 は動画配信サービスの中でも高めですが、それを補ってあまりある魅力があります。

洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの見放題作品数はU-NEXTが一番です。

最新作のレンタル作品も豊富で、DVDリリースより早く配信されることもザラです。

レンタルには別料金がかかりますが、U-NEXTでは毎月 1,200ポイント がもらえるので、そのポイントでレンタルすれば実質無料で見れます。

ポイントは漫画の購入にも使えます。

漫画も配信しているのは他社にはないサービスですが、無料マンガは正直なところ期待しないほうがいいです。

けれど、ポイントで最新作が購入できるので、こちらも実質無料で読めてしまいます。

他にも70誌以上の雑誌が読み放題で、こちらは月額料金に含まれているサービスなので追加料金なしで読み放題です。

U-NEXTは月額料金こそ少しお高めですが、動画ライフの幅が大きく広がります。

しお
充実度が一番高いのがU-NEXT。私は見たい作品が多すぎて追いつけません。
無料お試し期間 31日間
月額料金 1,990円
作品数 約15万本
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
iTunes Store 決済
Amazon アプリ内決済
プリペイド
オフライン再生
倍速再生

デメリット

  • 月額料金が高い
  • 新作映画は見放題ではなくレンタル
  • 海外ドラマは少なめ

メリット

  • 見放題作品数が豊富
  • 最新作レンタルも毎月もらえるポイントで見れる
  • マンガの最新作もポイントで見れる
  • ディズニーコンテンツもある
  • 画質がキレイ
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • アダルト作品もある

\貴族誕生を全話配信中/

無料で視聴する

※ 31日間 のお試し期間中に
見放題作品も全て無料視聴できます♪

『貴族誕生』のあらすじと感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

第1話

放送日:2019.11.27
あらすじ

土木建設業者“全日土木”の社長、安藤シンタロウ(白濱亜嵐)はヤス(廣瀬智紀)やゴロウ(中島健)ら気心の知れた社員と楽しく充実した日々を送っていた。

しかしある日、チャボ(袴田吉彦)や星矢(佐藤流司)らナイトリングナンバーワン“クラブ・テキサス”から「全日土木がクラブ・テキサスの傘下になった」と通達を受ける。

シンタロウは必死に抵抗するがあることをきっかけについにテキサスに乗り込んでいく。そこで出会った、テキサスのトップ・シニア(DAIGO)はまさかの――。

一方、聖ブリリアント学園の天堂光輝(吉野北人)、日浦海司(藤原樹)、小田島陸(長谷川慎)の3人はバスケ大会に向け練習に励んでいた。偶然通りかかった京極竜(川村壱馬)は3人と久々の再会を喜ぶ。

「貴族誕生」公式サイトより引用

感想

プリレジェの映画の最後に、亜嵐が出てきて、続編があるんだってわかった。

いつ公開かわかんないままでずっと待ってたけど、11/7の少年クロニクル(GENEのライブ)に行ってプリレジェ続編があるって発表があってもう最高にやばかった!で、しかも亜嵐主人公!ドラマで涼太が主人公じゃないのはちょっと残念だったけど、映画でまた見れるってなった時は最高すぎた!

もちろん貴族誕生リアタイして見て、話は若干の(いや、結構)ハイロー感があって、前作とは雰囲気が全然違った!ケンカ結構多いけどその分、絆とか友情?見ないなものがすごい強くて、ハイローなんじゃないかって思うシーン結構あった!

全日土木のラグビーみたいなやつと、クラブテキサス、サンマルチノのコールが面白くて、覚えてるw

チームNEXTがダンスからバスケに転身しててびっくり!3人のバスケさばきかっこよすぎて、とにかくやばかった♡北人がなんでバスケの練習あんまり来ないのか気になるー!

まー最後だよ、問題は、、
主題歌が涼太のPossible!!!!
これは発狂確定ですね、はい、

少クロでも発表なくて、またm-floさんだと思ってたのに、涼太くんの声したから見てたらまー案の定「片寄涼太 Possible」って書いてあるの!色んなことが一気に来すぎてパニクった

ソロになるって事
ソロ曲出るんだろーなって事(多分出るよね??)

これでGENEのボーカル2人ともソロ曲出来た!やっぱり涼太くんはバラードみたいな曲の方が歌いやすそうだし、その時の声が好きすぎる!

Possibleがフルで聞けるようになってからもうすでに鬼リピしまくってる!曲も歌詞もすごい良い!

GENERATIONSのドームツアーFINALの福岡でPossibleが披露された!って聞いて、見たら演出最高だった

続き早く見たい!♡

第2話

放送日:2019.12.4
あらすじ

シニア(DAIGO)をはじめとする“クラブ・テキサス”に怒りを抑えられない“全日土木”の社員たち。

リキ(高橋奎仁)の敵をとりにいこうとテキサスに乗り込むが、そこでシンタロウ(白濱亜嵐)は”クラブ・サンマルチノ”のNo.1ホスト信虎(板垣瑞生)と戦うことになる。

一方、聖ブリリアント学園では、黒岩(山本耕史)が竜(川村壱馬)をバスケ大会に誘う。

戸惑う竜だが、かつてケンカをした冬木(荒井敦史)と偶然再会し――。

「貴族誕生」公式サイトより引用

感想

やっと2話!!

急に10年前の話でびっくりしたw

最初DAIGOがメインで映ってて後ろの方に亜嵐がいて10年前だからそりゃあ学生服だよね。

「ひるなかの流星」の時とは違って学ラン?だった!遠くから見てもがたいいいのが伝わってくる。肩幅広いし、がたいいいし、顔ちっちゃいしもうカッコよすぎる💕

で!次に亜嵐がメインで映ってて外見からじゃ想像できないくらい幼い顔してた!もう半端ないかわいさ!髪もほぼノーセットで動くたんびにふわふわしてて最高!ドアップで映ると二重幅がえぐいのとほんとに顔、ホームベースだなぁって思った笑

壱馬のバスケ、カッコいい!黒岩さんが怪しすぎるwww

土下座しててもかっこいいのは亜嵐だけだと思うw

マサが怒っちゃった、、もう悪い予感しかないよねw

北人のバスケめっちゃかっこいいよぉぉ

もう冬木とかいうヤツらムカつくー!

"竜ー!"ってなってる時に北人がサラッとボール奪って「お前がとってみろよ」って言うんだよ??

もうこれだけでかっこいいのにその後、冬木とか取り巻き?とかみんなをドリブルでめっちゃ交わしてってあっさりゴール決めちゃうんだよ??

もう最高に究極にかっこよかった、、

交わす時にスローになってたのがこれまた最高だった!

場面変わって、亜嵐が仕事現場から用事でいなくなるって言って行った後の感じもうやばい事起こる気満々じゃん!wこの後やばい事起きたのは言うまでもないよねw

いいとこに亜嵐達、登場したよぉぉ

「こいつら(全日土木の社員)が傷つくんだったら土下座でも何でもする。喜んで泥にまみれてやるよ!」って言った後見てる側としてはキャー!ってなるしさその後の感じは涙だよね、、

挿入曲の曲調とかがいい感じすぎるのと流すタイミングが良すぎるから涙出てきちゃうw

あーあシンタロウと信虎の戦い始まっちゃったよ

正直この時の信虎あんま好きじゃない〜

最初負けてたけど、シニアの挑発で強くなって、信虎を2発で倒しちゃった、、

亜嵐かっこいいよぉぉぉ

え、黒岩さんってホストなのか、、

めっちゃ最悪じゃんww

もう最悪でしかないwww

第3話

放送日:2019.12.11
あらすじ

ノア(山本耕史)の指示により“全日土木”とシンタロウ(白濱亜嵐)に近づく信虎(板垣瑞生)と歩夢(前田公輝)。

今までナイトリングでNo.1になることだけを目指してきた信虎はそこで様々なカルチャーショックを受ける。

その頃、竜(川村壱馬)は冬木(荒井敦史)に「バスケで勝負しろ」と絡まれていた。

1人では到底敵う相手ではなく、しかし頼る仲間もいない竜は1人でバスケ場に向かう。

「貴族誕生」公式サイトより引用

感想

3話!!

シンタロウをホストにするとか言わんでくれ😥

信虎達が全日で働くって言ってシンタロウがあっさり受け入れてるのが意外だったw

なんだよ冬木ー!めっちゃムカつくwてか、なんで後ろにノア(黒岩さん)いるんだよwwノアが出てきたらもう嫌な予感しかないわw

もう信虎達かわいいよ?信虎が味噌汁を生まれて初めて飲んだ!って言った時何となく金持ちだからだとか思ってたんだけど逆で、味噌汁も出せないくらいの貧乏だったって言ってて、その後のホストになった理由とか曲と一緒に聞いたら、信虎がかっこよく見えてくる、、その時のシンタロウも好きすぎる!普通に信虎めっちゃ良い奴じゃん!

土下座しろとか冬木うざ!!竜が土下座しかけた時に光輝たち来たよ!?めっちゃタイミングいいよー!仲間じゃん!って言った時もうかっこよすぎた、、

てか冬木たちバスケの試合中に光輝なぐろうとしてくるって意味わかんないんだけど!でもそこで竜がかばいに行くとかめちゃくちゃかっこいいじゃん!ちゃんと勝ったし!竜とチームNEXTかっこいい!!"仲間とやるから楽しいんだよ!"ってもう光輝の名言でしょ!いちいち言う事かっこよすぎw

全日がやっと資金集めたって思ったのになんでテキサスが手まわしてんのー!!全日どーするの??どーなっちゃうの??全日は頑張って欲しいな〜!

冬木とノアが会っちゃったよ、、、あーあ冬木やられちゃったね 嫌いだから別にいいんだけどさノア強!てか怖!こーゆーやつ嫌いだわーw
ほんとに怖すぎ、、信虎が最初に言ってた通り敵にしたくないわーw

光輝もそうだったけどさシンタロウの言う事いちいちカッコよすぎるんだよ、、もー好き!w

だからさ、なんでノアはそんなに光輝を辞めさせたいの?wなんでこの3人(光輝以外)で大会出ましょう!とか言えんの?絶対光輝になんかしようとしてるよね??

possible安定にすこだよ〜早く全部聞きたいよぉ

ほんとにノア怖すぎる

第4話

放送日:2019.12.18
あらすじ

ノア(山本耕史)は、“全日土木”の家族愛に心を奪われた信虎(板垣瑞生)を利用し、“クラブ・テキサス”の顧客情報を盗み出すよう仕向ける。

それが許されない行為だとわかっている信虎だったが全日土木を潰すため手段を選ばないテキサスに憤るシンタロウ(白濱亜嵐)らをみて、ある決心をする。

一方、黒岩は聖ブリリアント学園の光輝(吉野北人)にもアドバイスをする。人に言えない事情を抱える光輝は、その提案を素直に受け入れるが――。

「貴族誕生」公式サイトより引用

第5話

放送日:2019.12.25
あらすじ

シンタロウ(白濱亜嵐)たちは“クラブ・テキサス”に乗り込み、“全日土木”と“クラブ・テキサス”の全面対決となる。

今までケンカに限らず何事も一度も勝ったことのない兄・シニア(DAIGO)にシンタロウはどう立ち向かうのか!?

そしてバスケ大会の日、黒岩(山本耕史)にある場所に呼び出された光輝(吉野北人)が出した決断とは――。

家族なかまを守るため、それぞれの絆をかけた男たちの戦いがついに始まる。

「貴族誕生」公式サイトより引用

第6話

放送日:2020.1.9
あらすじ

全日土木の社員でシンタロウ (白濱亜嵐) の仲間であるヤス (廣瀬智紀) が、貴族が誕生したこれまでのストーリーを改めて解説!

さらに! その貴族と、朱雀奏 (片寄涼太) をはじめとする聖ブリリアント学園の王子たちとの間に一体何が起こっているのかをナビゲートします!

huluより引用

『貴族誕生』の番組情報

『貴族誕生』の放送情報

放送局放送時間放送開始日
NTV(日本テレビ)水曜 26:042019年11月27日
STV(札幌テレビ)木曜 25:592019年12月12日
MMT(ミヤギテレビ)月曜 24:592019年12月2日
RKC(高知放送)土曜 25:252020年1月11日
FBS(福岡放送)日曜 25:252020年1月5日
NiB(長崎国際テレビ)水曜 25:292019年12月11日

『貴族誕生』のキャスト一覧

全日土木
安藤シンタロウ:白濱亜嵐
ヤス:廣瀬智紀
ゴロウ:中島健
マサ:丞威
リキ:高橋奎仁
タケ:福地展成
クラブ・テキサス
シニア:DAIGO
寿希也:荒牧慶彦
星矢:佐藤流司
ゲレロ:富園力也
ダイナ:RANMA
チャボ:袴田吉彦
クラブ・サンマルチノ
伊集院信虎:板垣瑞生
歩夢:前田公輝
黒岩マサオ:山本耕史
聖ブリリアント学園
京極竜:川村壱馬
天堂光輝:吉野北人
日浦海司:藤原樹
小田島陸:長谷川慎

-2019年
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

画像の右クリックは禁止してます

Copyright© alsace , 2020 All Rights Reserved.